これも数年前に撮った写真

EOS KISS X7を買ったばかりで、いろいろ試していたころ

今はパナソニックLUMIX DMC-GM1SK-T

写真に写りこむ子にゃんこがまだ幼いシルエット(笑)

 

ある獣医さんがテレビの番組で猫の飼い主さんに

「猫ちゃんの幼い時はあっという間だから、たくさん写真を撮ってあげてね」

と話していました。

ホントですよね〜

すっごくもったいないことをしました!

今からでも遅くないかなぁ...

幼さがすっかりなくなった今でも、ぶちゃ可愛いから遅くないよね。

 

しまったままだったまったく慣れてないカメラを

引っ張り出してきて、やっと昨日日付設定しました(苦笑)

カメラも自分も電源on♪

 

 

JUGEMテーマ:にゃんこ