JUGEMテーマ:花のある暮らし

"もふもふ"好きはジャンル問わず"もふもふ"が好き?

植物は大好きで、特にお花が咲かないこの季節は多肉の"もふもふ"に癒されます(笑)

北国では外に出したらとんでもないことになるし

家の窓際に置いても、もやしっこの様に徒長しちゃう

そんな中、もりもりとそして"もふもふ"と元気の良いのがこの"カシミヤヒント二―"

多肉はぷりぷりの葉っぱが多いから、にゃんこズの興味対象外らしく

あまり悪戯されないけど、棚から落とされてアウト〜なので

陶器の鉢に入れるのは勇気がいります(笑)

 

にゃんこズは、先日買ったキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンに夢中で

私なんてどうでもいいみたい...

届いた時なんて、「まるでニャンミーティングよ?私たち 」な円陣組んで

どなたも警戒心バリバリ発揮してたのに、今は

仕事から帰るなり「早くスイッチいれてみろニャン」な態度。

単三乾電池...切れたら怖いから買っておかなくちゃです(笑)