JUGEMテーマ:ねこのきもち

JUGEMテーマ:花のある暮らし

春が近くなると必ず欲しくなって買ってしまう花

ヒアシンスとラナンキュラス

でも、去年はお花も欲しいと思わなかったなぁ。

で、これは多分二年くらい前に、昨日お話したクローズアップレンズを

普通のデジカメに付けてウキウキと撮りまくっていた写真の一枚(笑)のはず

なんにでも面白がって近寄りまくって撮ってました♪

 

にゃんこズにもしつこくしすぎて嫌われてたと思いますけど

動くから本当に大変なんですもん。

まぁ、今回はほどほどにしてあげますけどっ

早く届かないかなぁ...♪

 

そしてこれもその頃の一枚。

クローズアップチコリ(笑)

「しつっこいおばさんパパラッチにゃ...」

 

段ボールに逃げ込んだチコリをパシャッ♪

本気モードに一歩手前のお怒りの様子(笑)

もっと寄りたかったけど、目、目が怖いからーーーー!