JUGEMテーマ:ねこのきもち

チコリだけでなく、バジルもなのですが

キッチンの漂白剤の匂いが、マタタビとナンバーワンを争う勢いで好きみたい...

こにゃんこはあまりないけど、パセリも好きそう(笑)

食器など漂白した後、私の手の匂いをクンクンしてから

顔をこすりつける・齧る・ゴロゴロするのマタタビモード。

良いにおいとは思えないんだけど...

変な子達。

今日もキッチンのとこでゴロリなチコリ(笑)

いつもなら、「あっーーー!」とか言うとスゴスゴと降りていくのに

漂白剤を使った時は

ちゃっぴり後ろめたそうな顔をしながらも動きません、尻尾しか...(笑)

だから我が家では、使う時以外はガスの元栓はしっかり締めてあります。

万が一はないと思ってても絶対とは言えないから。

お行儀わるいけど少しだけ大目にみてあげるよ、チコリ。

私が帰ってからが、チコリのリラックスタイムだしね♪