JUGEMテーマ:ねこのきもち

てのひらサイズから、ここまでの日々も

慣れないかぁたんには必死でした〜

寝てるまに...とか、仕事に行ってる間に...とか

嫌な想像だけが頭を駆け巡り、速攻家に帰ってた日々。(笑)

人間の赤ちゃんみたいにミルクの後はトントンしたり

お尻を刺激してみたり

寝るときは潰さないかハラハラしたり

今では立派になりましたね〜^^;(しみじみ...)

 

去勢手術のタイミングをはかり間違えて

「あれ?バジル最近太った?」なんて呑気なことを言ってたら

日に日に大きくなるお腹...

左右にゆっさゆっさとお腹をゆらすバジルを見て目が点...(笑)

でもね、陣痛で苦しそうなバジルのお腹をせっせと撫でてたヒューマン息子を見て

素敵な体験をプレゼントしてもらったって思った。

命の生まれる瞬間って感動ですよね♪

ヒューマン息子は「プレデリアンみたいだぁ!」とか言いながら

恐々と掌にのせて嬉しそうだったもんね。

そして、イクメンチコリの登場です。

 

そしてジェンナ♪

一日でも一分でも長く一緒にいようねっ♪

これも呪文に追加♪(笑)